2016年08月10日

ラーメン二郎 横浜関内店

土曜の待機は 開店 75前(笑)

ラーメン二郎 横浜関内店

で、大丈夫だろうと 思ったら

ラーメン二郎 横浜関内店

先客1名

ラーメン二郎 横浜関内店

早いなぁ~~(>_<)

で、待っていると 店主がやって来て

報告会(笑)(笑)

いい仕事 してるなぁ~ と 関心してしまいました(笑)

そして定時10分前に開店です。

本日は店主とメガネさん

食券は 小豚

&

ナマタマゴ2個の図です(笑)

ラーメン二郎 横浜関内店

と、カウンター上に食券 置くと

とある ブツ を 頂いてしまいました。

作ったから あげる~とね!

ラーメン二郎 横浜関内店

オォォォ レアもんじゃ~

だけど ○○ が 入ってないじゃん (笑)

と 家で開封して気が付いた

さて、ラーメンですが、コール は ニンニクマシマシ

もう ちっと ニンニンク 多くても いいんだけどなぁ~

ラーメン二郎 横浜関内店

各方面からパチリと取って

ラーメン二郎 横浜関内店

ラーメン二郎 横浜関内店

ラーメン二郎 横浜関内店


ラーメン二郎 横浜関内店

ラーメン二郎 横浜関内店

一味 大量投下して

ラーメン二郎 横浜関内店

ラーメン二郎 横浜関内店

食します

が、今日は見た目 いい感じの 豚さんですが

ちょい ガチ豚でした

ラーメン二郎 横浜関内店

そんな場合は 麺の下に 漬けておくのさぁ~

とりあえず 1枚は ナマタマゴ 和え~(笑)

ラーメン二郎 横浜関内店



蕎麦のように啜って食べます(笑)

最後のお楽しみは 豚2枚

ラーメン二郎 横浜関内店

ガッツリ 食べて ご馳走様♪

ラーメン二郎 横浜関内店


同じカテゴリー(独り言)の記事
竹橋 赤坂飯店
竹橋 赤坂飯店(2016-12-31 13:21)

ようやく帰る(笑)
ようやく帰る(笑)(2016-12-31 08:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。